garnish

二人でまったり作ってます♪ twitter→garnish_plus

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばらバラ薔薇。

こんにちはAkiです。私gallery用の作品を全くUPしてないですね…。
追い詰められてからやるっていうのを改善させないといけないんですが…。

とりあえず今回のメインになりそうなアクセサリーのデザインだけでもUPしようと思います。



こんな感じ。

スカシに樹脂のローズを接着して、チェコのカットドロップを下に垂らす予定です。これはイヤリングとピアス。
実は元のデザインと違くて(ローズにチェーン、ドロップを使おうと思ってた)こっちはネックレスにする予定だったのですが、反して材料が上手く集まらなかったので今回はこちらをイヤリングやピアスにする事にしました(元々イヤリング候補だったので)そして薔薇のサイズもちょっと大きめになります(写真は10mm作るのは12mm)

色展開はピンク(数色)、水色、パープルの予定です。ドロップの色は何色かで展開します。
イヤリングにピアス、金銀二種です。
値段はまだ未定ですが、1000円以内には収まらせます。



完成品を作り上げてみないと何とも言えませんが、デザイン(というか樹脂ローズ)がちょっと大人向けではない気がするかな…という感じ(デザインの薔薇はセラミックローズで、落ち着いた感じだと思いますが)
皆様の反応によって今後ネックレス展開も考えようと思います。

あとは造花の髪ゴムやレースを使ったストラップ、シュシュなどを並べられたらな、と思ってます。
余程の事がない限り全て1000円以内(500円前後)で販売致します。

※予告なく多少のデザインの変更等あります。





ちなみに試作品。


イヤリングの形とスカシを取り除くシンプルな形にする予定でした。



Aki
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garnishfactory.blog114.fc2.com/tb.php/8-e9ccd5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

