fc2ブログ

garnish

二人でまったり作ってます♪ twitter→garnish_plus

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

garnish再始動!

大分ご無沙汰致しまして申し訳ございません!
ガーニッシュのyukariでございます。

昨年の、cafe豆うさぎさんでのギャラリー期間に
お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今後の為の大事な一歩になりました。

現在、次のお披露目の機会を準備しております。
確定致しましたら、こちらでご報告致します。

さて、1/26~29東京ビックサイトにてIJT(国際宝飾展)が行われています。
本職の勉強と共に、akiとツールや材料を見てきました。
私は天然石を少々仕入れてきたので、春にはネックレスやピアス等を、
セットでご用意できそうです。

お久しぶりです

スポンサーサイト



| ハンドメイド | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garnishfactory.blog114.fc2.com/tb.php/15-9e58b80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT