garnish

二人でまったり作ってます♪ twitter→garnish_plus

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズピアス完成!

正式に展示販売させて頂くローズピアスが完成しました。
ローズイヤリング
写真はブルーローズにライトアクアマリン。シルバーver.です。
あとはAkiの独断と偏見による色合わせでちまちま量産しております(笑)他のお色はギャラリーにて直にご確認下さい^^
チェコの色はぺリドット、フィッシャー、タンザナイト、ローズ、アレキサンドライト、アクアマリン、ブルージルコン、ライトアメジストを使っています。
お値段は確定に近い暫定800円です。



下は予定の一作の試作品です。
マーブルピアス
紫のマーブルボタンにあえて片方だけのスカシを付けています。シンプルさを求めてスカシを除こうかとも考え中です。ボタン自体の所持数が少ないので、5セット限定かと思います。こちらはまだお値段未定。多分500円前後かと思います。

いまいちかなって思った試作品(写メ)
マーブル試作
チェーンで別個にぶら下げて動きをだしたかったのですが、あんまり動き感が…(苦笑)
皆様的に如何です?



いいなと思えたら拍手とかポチっと押してもらえると嬉しいです^^励みになります♪

Aki

| ハンドメイド | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://garnishfactory.blog114.fc2.com/tb.php/11-d31cbad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

