garnish

二人でまったり作ってます♪ twitter→garnish_plus

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gallery

gallery開催致しました!今週天気が悪いにも関わらず始まりの日は晴れで、幸先の良いスタートだ!と一人勝手に喜んでるAkiです(笑)
またまた写メで申し訳ないのですが、galleryがこんな雰囲気というのを載せたいと思います^^

まずは全体。


写ってるのはユカリです(笑)

真正面。


ピアノのと花びらとウサギさんがお出迎えです(^▽^*)鏡も置いて、付けた時のイメージを見れるようにしました。メモ帳もあるので、ご意見ご感想等ありましたらバシバシお願いします^^
しかしながらメインを量産で嵩張るAkiが陣取ってしまいました(>_<)

サイド。


こちらはユカリが作ったアクセサリーが主に置いてあります^^
事前に写真が上げられなかったのですが、リボンで作った花のコサージュやバレッタ、ネックレスやボタンの髪ゴム等が出品してあります♪

ポスカスペース。


大変申し訳ないのですが、ポスカは29日に用意出来なかったので、本日の昼過ぎに出品致します。

簡易的なペーパーも置かせて頂いたので、宜しければお持ち帰り下さい。



こんな感じになりました!!やはり二人で話した結果、皆様の手に取ってもらえるようにとお値段は全て1000円以内に致しました^^
あと、都合上もう一人(幸恵さん)の方のが出品出来ませんでした。ですが4日に追加出品の予定ですので、幸恵さんの方のも出品出来るかもしれません。

皆様に気に入ってもらえますように!



Aki

| ハンドメイド | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

